September 19, 2005

敬老の万博

編集

1/125秒 F3.2 ISO100

 KonicaMinolta αSweet Digital + AF Macro 50mm F2.8

休日三連勤で月以外全く撮れなかったので、9月8日の万博の夕焼けをアップした。

上の写真はクリックで大きな画像が見られる。

そういえば万博はあと5日で終わってしまうのだ。フリーパスを持っている身としてはできるだけ多く行くべきなのだろうが、あの混雑具合では行く気も萎える。どうやら平日も暇な爺様婆様がここぞとばかりに詰めかけている模様。万博よりも静かで楽しいところは他にも沢山あるのに。

爺様婆様繋がりで、今日9月19日は敬老の日であった。
今年はこの日、生まれて初めて九州に住む爺様婆様に手紙を出した。遠くて万博に行けない二人のために、万博で撮った写真を添えて。

写真   

投稿者 waku : 05-09-19 23:58 | 写真»風景 , 日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.photoracer.net/mt/mt-tb.cgi/291

コメント

Commented by Pes : 2005年09月20日 22:14

えらい〜〜
じいちゃんばあちゃんに写真付き手紙なんて、最高の孫。。。
すっごい喜んでるにちがいないわ〜

Commented by waku [TypeKey Profile Page] : 2005年09月20日 23:25

Pesさんも敬老の日に何かプレゼントされたんですね^^
電気屋でアルバイトしているので、そこのプリンタで印刷したものを送りました(笑)もちろん写真用光沢紙もサンプル品。
喜んでくれてるといいなぁ。