November 26, 2005

Windows 2000での日本語化パッチの不具合を修正

編集

KonicaMinolta αSweet Digital + AF MACRO 100mm F2.8(D)

ご好評いただいておりますRawShooter essentials 2005日本語化パッチですが、Windows 2000上でプルダウンメニューの内容が表示されなくなる不具合が見つかりました。先ほどバグフィクスが完了しましたので、Windows 2000をお使いの場合はこちらの手順に従ってバージョンアップしてください。


フェンスの隙間からこの風景を撮影したため周辺がもやっとしているのだが、100mmマクロのピントの薄さと相まって、ジオラマ写真のような雰囲気を醸し出している。

写真   

投稿者 waku : 05-11-26 01:42 | 写真»風景

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.photoracer.net/mt/mt-tb.cgi/332

このリストは、次のエントリーを参照しています: Windows 2000での日本語化パッチの不具合を修正:

Tracked at 2005年11月26日 22:31

» Rawshooter | essentials 2005 日本語パッチのWin2000対応版 from KAN'S memo
先日のRawshooter | essentials 2005の日本語化パッチで、Windows2000環境下におけるプルダウンメニューが出ないというバグ... [続きを読む]

Tracked at 2008年02月11日 15:33

» 日本語パッチ/日本語パッチ from なるほどキーワード
日本語パッチについて悩みを解決するには、まずは日本語パッチについての正しい知識が必要です。そこで、日本語パッチについての情報を集めました! 日本語パッ... [続きを読む]

コメント

Commented by POE : 2005年11月26日 19:26

100mmマクロの風景面白いです。
背景も手前もぼけるんですね。
(*´д`*)モット激しく!!みたいです(笑)

Commented by わく : 2005年11月26日 20:55

それではご要望通りもっと激しく撮ります(笑)
明日は岐阜まで紅葉を撮りに行きますのでご期待下さい。