February 26, 2006

名城公園サイクリング part 4 〜くつろぎ〜

編集


KonicaMinolta AF50mm F1.7

この猫、他の猫を熱心に撮影していると何処からともなく現れて、すぐ横にちょこんと座るんです。
ちょっと離れても、トテトテトテーッときてちょこん。よほど人間好きなのか、それとも餌を期待しているのかわかりませんがかわいかったです(^^)

そうしている内に横に座るだけに飽き足らず、足に頬を擦り付けてきました。これは猫にとって縄張りを確認する行為らしいので、私はこの猫様の所有物と認められたのでしょうか?!ありがたき幸せで御座います。
でも、まるで犬みたいに尻尾を振ったりして・・・

ふさあぁぁー!

って股座を通り抜けるのは禁止です。
お持ち帰りしてもいいですか?

写真   

投稿者 waku : 06-02-26 22:51 | 写真»動物

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.photoracer.net/mt/mt-tb.cgi/368

コメント

Commented by ほんだ : 2006年02月27日 20:29

3枚目の写真でオチが付きましたね(笑)。
クリックしてみてよかったです。
ビミョーなところすり抜けていきましたね。
好かれちゃってるんですよ。きっと。

Commented by waku [TypeKey Profile Page] : 2006年03月07日 20:24

>ほんださん
旅行のためお返事が遅くなってしまいごめんなさい。
コメントいただきありがとうございます。
よほど人間が好きなんでしょうね。元は飼い猫だったのかもしれません。
でも何故そこに入り込むの?って感じでした(笑
人間が好きなんでしょうね。