April 06, 2006

パラシュート

編集


AF 100mm MACRO F2.8(D)

表題のパラシュートとは一枚目の桜のことです。
桜の花が、花びらを精一杯広げてふわっと飛んでいるように見えたのでそう名付けました。
蕾は薄いピンクなのに、咲くと真っ白になる桜の花もあり不思議です。


そういえば、父親もついにウィルコムユーザになりました。プランはウィルコム定額プラン+データ定額で、ファミリーパックが適用になり月3250円です。端末はフルブラウザ搭載のWX310Kという高性能なものにしたようです。
知り合いもウィルコムに変える人が増えてきているので、近い将来誰とでも話し放題になるかもしれません。
ちなみにウィルコムを持っている友人のことを、ナウなヤング(笑)の中ではウィル友と呼ぶそうです。

写真   

投稿者 waku : 06-04-06 22:11 | 写真»草花 , 日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.photoracer.net/mt/mt-tb.cgi/388

このリストは、次のエントリーを参照しています: パラシュート:

Tracked at 2006年04月09日 07:29

» 本物の予感がウィル友に進化 from かきなぐりプレス
ウィルコム本物の予感で指摘していたことが、ついに「ウィル友」という新しい言葉を生んだようだ。 週刊プレイボーイが「ケータイ3社を脅かすウィル友ってな... [続きを読む]

コメント

Commented by jaja : 2006年04月06日 23:43

お久しぶりで〜〜す!!やはりこの季節は花がたまりませんね☆
花に思わず顔を近づけたり、若葉を指で触れたくなります。
通勤途中にはきれいな所がいくつかあるのですが、車なので止まらぬまま通り過ぎていてもったいない・・・。
週末までもちそうだから、どこかへのんびり行ってみようかな♪

Commented by GON : 2006年04月07日 21:46

やあ〜いっぱいに広がりましたね。
新生活始まりましたか?この桜と一緒にスタートですね。
勉学に、フォトに頑張ってください。

Commented by waku [TypeKey Profile Page] : 2006年04月09日 10:00

>jajaさん
お久しぶりです。
花を見ながらどこか出かけるとしたら、このブログ的にはサイクリングでしょう(笑)
好きなときにいつでも立ち止まれるところがいいですね。
どうぞお試しください^^

Commented by waku [TypeKey Profile Page] : 2006年04月09日 10:03

>GONさん
ありがとう御座います。
早速新生活がはじまりました。
人の多い京都にも段々と慣れて来ました。
この桜のように知識もいっぱい広げたいと思います^-^