April 16, 2006

近況

編集


AF 100mm MACRO F2.8(D)

新しい生活が始まってからというもの、朝早くに出て、日付が変わる頃帰って寝るだけというハードな日々を送っています。ブログの方も、更新頻度がかなり落ちてしまいました。せめて土曜日くらいはゆっくりしたかったのですが、今週はそれもままならない状況です。

いつもコメントを頂いている皆様のところにもなかなかお伺いすることができず、大変申し訳なく思っています。でも日曜日は少し時間があるので頑張ります。


平安神宮の写真はまだ整理中ですので、醍醐寺の載せきれなかった写真を掲載しました。下の写真は、ソフトフォーカスのレタッチをしています。

写真   

投稿者 waku : 06-04-16 02:27 | 写真»草花 , 日常

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.photoracer.net/mt/mt-tb.cgi/392

コメント

Commented by いわし : 2006年04月16日 22:08

大学院生活はいかがでか?
なかなかハードそうですね^^;
初めの内は、緊張もあって疲れがあっても気が付きにくいですが、
だんだん溜まってくるので、あんまり無理しないように気を付けてくださいね。

京都の桜、雰囲気があって良いです^^
でも、人気のスポットなので人も多そう^^;
京都は絵になる景色が多そうなので、桜が終っても、いろんな場所にカメラを
持って出掛けないとですね。

Commented by waku [TypeKey Profile Page] : 2006年04月20日 09:55

アドバイスありがとうございます。毎日の睡眠時間が4〜5時間程度と極端に減ってしまったため、いわしさんが言われているように知らず知らずの内に疲れがどんどん溜まっているかもしれません(><)
最近は土日もゆっくりする暇があるかも怪しく、先週も京都散策ができませんでした。当面はこの環境に馴れなきゃだめですね(汗